人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の安全

海の安全_e0208149_20304970.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200mm f/2.8L USM

真夏! 海・山賑わってます。お盆です
毎年、水難事故があるけど・・・ 今年はどうかな? 事故がないといいな。

さて、今日はipadのsimカード認識不良で渋谷まで行くハメになった。
カードに異常が無く原因は本体にあることが確認されその場で新品と交換!(1ヶ月で壊れたw)

新品と交換はいいのだが・・・俺的には故障した原因が知りたかったな。
新しいのと交換すればOKってのも少し違和感がある。

それから、設定し直しに時間が掛かりやっと以前の設定に戻る事ができた^^
現在、絶好調っす^0^

では、暑い夏を元気に過ごして下さい。
by seasidemamo | 2011-08-13 20:43 | 絵になる写真が撮りたい

EOSで撮った写真を載せて自己満足するブログです。


by seasidemamo